神仙桑抹茶ゴールドを注文してみました!

青汁を飲もうと決めた私ですが、
青汁の中からどれを選ぶかということで、
美味しそうでコストパフォーマンスが良い(かなり安い)という理由から、
神仙桑抹茶ゴールドを飲むことに決めました。

早速、インターネットで神仙桑抹茶ゴールドを注文してみました。
インターネットやパソコンが得意ではない私ですが、
注文方法はいたって簡単で、住所、名前などの情報を入力するだけでした。
これならインターネットやパソコンが苦手な人でも、
簡単に注文することができると思います。

私の場合、金曜日の午後(昼間)に注文したところ、
土曜日に発送の連絡があり、
月曜日の午前中に神仙桑抹茶ゴールドが届きました。

配達時間帯を午前中にしていたので月曜日の午前中に届けられたのですが、
時間帯を指定しなければ、日曜日の夕方や夜にでも届いたかもしれませんね。

いずれにしても、最短で対応していただいたと思っています。
この点は、かなり評価(信用)できますね。

そして、届けられた商品の荷姿がこちらです。

shinsen-s001.jpg


株式会社お茶村の印刷がされているダンボール箱で届きました。

ダンボール箱には配達員の方々にも配慮されたコメントが印刷されており、
なんだか心穏やかな気分になりますね。

shinsen-s002.jpg

このような感じで、注文後、土曜日、日曜日を挟んでいたにも関わらず、
最短で神仙桑抹茶ゴールドが届いたことにとても満足し、
この時点で私的には、お茶村という会社の評価がグ〜〜〜ンと高まりました。

さていよいよダンボール箱を開封して、
神仙桑抹茶ゴールドを確認してみたいと思います。


もし神仙桑抹茶ゴールドに興味を持たれましたら、
以下に神仙桑抹茶ゴールドの公式ページを掲載しておきますので、
詳細をご確認いただければと思います。



次の記事「神仙桑抹茶ゴールドを開封してみたら・・・」はこちら


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。